ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新
 メンバーも少々増えましたし、みんなで遊べたらいいな的にサブ祭りぎみなレジスタンスです。

 旦那がNMを発見したということなので、突撃してみました。


TERA48
TERA49

 
 死にました('A`)


 さすがにヒーラ無じゃ無理なレベル差でした。
2011'09'24(Sat)18:40 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
更新

TERA49

牛に泣かされながらも今日も元気に生きている僕です。

なんかアップデートがありましたね!

まあ、それは置いておいてその日までに撮っていたと思われるSSをペタペタしておきます。

>> ReadMore
2011'09'15(Thu)17:55 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
THE リベンジ
いってきました!このボスの手前までは
テンさんも居ましたが時間が許してくれませんでした
また来ましょうw テンさんとはお別れをして
ぺったんとペア討伐に再チャレンジです

3時間掛かっていたスウェティスクリームも
なんと30分かそこらで討伐という新記録を残しましたo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/ター!!
ざまぁみろい!!
TERA_ScreenShot_20110831_232729.jpg

そこで後からメンバーの いちさんを交えてのダンジョン初期化で裏道からボス部屋へ!!

↓↓↓↓
>> ReadMore
2011'09'01(Thu)04:32 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
週末にいった42ID
TERA39

ギルメン他クエ途中で出会った人一名くわえた4人で突撃

何度かいってるIDなのでわかっちゃいるけど。

すでに寝る時間の僕の集中力では盾として不足ぎみで、少々死にましたよ!

このIDから、ちょっと歯ごたえがありますぞ!

レベルおいついてきたら、手伝うでよ!
2011'08'31(Wed)18:30 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
4人でアタックしてきました
どうも、閣下です~
本日はなんと ぺったん・テンさん・いちさんの4人で押しかけました!

右上の装備は 3人で行ったときのドロップですがね~。

TERA_ScreenShot_20110824_235005.jpg

職もかぶることなく、自分としても
エレメとPT組むのも初めてで ぶっちゃけ色々遠慮してましたが
自分のHPがピンチになるとヒールが飛んでくるのは
ものすごく、ありがたいwww
そしてなんとなく、お恥ずかしい(つд`*)
お互いに助け合うのも熱かったです面白いいいい

途中カオスな場面もありましたし
ボス戦中に俺が、落下するという恒例な事件もありました
万能なメンバーのおかげで、安心してインしなおしw
新しいスキルも1つ手に入りました 実戦で使うのが楽しみです。


↓↓ 以下 ↑の画像の元サイズ 重いと思いますご注意ください ↓↓
>> ReadMore
2011'08'25(Thu)04:14 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
    


