ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ROHANの違った魅力
こんにちは。バインドに生えるブランド米です。


前回、BOSS狩りのことを書きましたが、
今回は違った視点から見たROHANの楽しみ方です。


光合成もします




このゲーム、クリックする事でいろいろな場所に入れたりします。


代表的な店の中
レッツダンシング





いろんな所に登れたりもします。

ブンブンのいる場所には2F VIP席が用意されており、
あんな事やこんな事まで見放題です。(*´д`*)ハァハァ

攻撃されないよ





カイノン周辺には空へと続く階段があるようです。
空も飛べるはず!!





でもしっかり攻撃はされます。(距離の問題?)
鳥人間の夢もここまででした(´;ω;`)








ヴァーナには最果ての地があります。詳しくはこちらを見てね。
海って広いね





最果ての地は縦軸と横軸がずれており、フワフワしています。
地球って丸く無いじゃん;;





あっちへ行ったりこっちへ行ったり大変です。
(´・ω・`)







アインホルンではキノコごっこも出来ます。
菜食なんだ?
熊が言ったんだからね。


写真は無いけど池の中も走れます。







 





さて
監獄も行ってみましたw
傷物になりました





ふんどしの裏がとても気になったのですが
ふんどしΣ(´□` )クサッ 

これ以上進めませんでした。残念!!





マップは相当広いです。



何のために?・・・っと思うほど広いです。
大規模戦争などイベントも出来るかな?

迷うほど広いです





所々に目玉がついておりニョロニョロします。

カワイイ(*´д`*)ハァハァ





ここにもポリゴンの隙間があり外に出れるようです。
空だけは見れます

でも何も出来ません;;




注意:
1、バグは運営に報告してあげましょう。(ベーターは終了したので、義務ではなく好意で^^)
2、悪用はしないでね^^



>> ReadMore
2006'11'12(Sun)15:17 [ ささにしき ] CM4. . TOP ▲
アイテムを拾ってくれるペット!!
 
正式オープンで実装の噂があったペット  見つけました。

 

意味無く親父ギャグで交渉!!
未実装じゃなかったの???









 
いっこく堂




 

なにか重大な勘違いしていたようです。ヾ(@´ω`@)ノテレテレ


  





 
米:ササニシキの日記は次回が最終更新とします。
  雪ちゃんとの約束は守られるのか?
  乞う御期待!!

2006'11'06(Mon)19:36 [ ささにしき ] CM4. . TOP ▲
今日のピーコ♪
 
  
  
THEたっち



若干関西弁でした(´・ω・`)b



  
 
2006'11'03(Fri)17:50 [ ささにしき ] CM2. . TOP ▲
逃がした獲物???
ゼンちゃんのブログにもあった逃したボス


コイツです




ブンブンでかっ(*´・ω・`*)ハアハア





次はいつにする?



日時と時間設定したほうが集まりやすいよね^^

 

 
>> ReadMore
2006'11'01(Wed)01:00 [ ささにしき ] CM5. . TOP ▲
仕方なく・・・・
当分ブログの更新が無いので泣く泣く書く事に・・・

※この画像は内容とは一切関係ありません


意味無くエロ指数が高いロハンだが、

ボス狩りも魅力の一つである。




ということで今回は小ボス狩りの画像です。


>> ReadMore
2006'10'29(Sun)16:38 [ ささにしき ] CM2. . TOP ▲
    


