ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
未開の地
ようやく念願の馬を買ったので一っ走りエトンまで行ってきました
まさか着けるとも思っていなかった上、高レベルのMOBにボカボカ殴られてSS撮る余裕がなかったので、途中のSSはなしです><;
eton.jpg


新生で追加された装飾がなかなか素敵です

keibihei.jpg

この辺りの警備兵ですが、正直見た目MOBっぽいw
自分の後ろに来た瞬間、殺気がしました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

え?詳細がない?
理由は続きで
>> ReadMore
2007'05'12(Sat)00:55 [ アク ] CM4. . TOP ▲
プレデター再び
さて、プレデター狩ってきました
最近ソロの時はずっとサーペンターの沼地で狩ってます、アクロアスです
rohan0421154710916.jpg

なんかジュラシックパークっぽい感じです
ってか与ダメ少ねぇ
rohan0421173533447.jpg

角度を変えるとちょっと夏っぽい感じに
早く夏ならないかなぁ・・・

最後にオマケ
休憩中に水際に寄ったんですが、空が映ってます
なんかこう、結構綺麗だったので撮ってみました
rohan0421155731884.jpg
2007'04'24(Tue)00:38 [ アク ] CM2. . TOP ▲
エイリアンvs・・・
自称ROHANのエイリアン、アクロアスです
あくまで「自称」です。実際は然程強くありません、むしろヘナチョコです、調子乗ってすみません
さて、なぜ自称エイリアンかというと今日こいつを殴ってきたからです
predator.jpg

サーペンタープレデターです、プレデターですよ!走り方が面白いです
さて(自称)エイリアンvsプレデターやってきましたよ!!(見てないけど)
>> ReadMore
2007'04'21(Sat)00:31 [ アク ] CM4. . TOP ▲
お久しぶりです
こんばんは、元アクリウスです
今は微妙に名前変わってアクロアスでROHANやってます
以前は別ギルドでお世話になっていましたが、えりすさんがギルドを設立されるとのことでそっちに移籍いたしました、同じギルドの人だけでなく、ImperialGuardの皆様も宜しくお願いしますm(_ _)m
とりあえず、火力がないのでソロ狩りする気分になれず、現実逃避気分転換にダンスパーティー行ってきました(誰でもいいからPT誘ってくれ・・・)
rohan0417214450093.jpg

GMさんが花火をいっぱいくれるので花火打ち放題です
結構頻繁にダンスの音楽に混じってヒュー、ヒューって花火の音が鳴ってました
GMさんの合図に合わせて一斉にエモーションしたり、和服コスが出たらそれにあわせたダンスもいいねって話したり予想よりは面白かったです
2007'04'17(Tue)23:57 [ アク ] CM3. . TOP ▲
祝正式!&新種族!
ブログでははじめまして。アクリウスです。これからチョクチョク書き込むのでよろしくお願いしますw
正式になって、恐らく最初の目玉であるのがこいつでしょう。

デカン


デカンです。新種族で、韓国では最強といわれているデカン。
どのくらい強いのか、サブキャラを作って検証してみました。
>> ReadMore
2006'11'02(Thu)17:55 [ アク ] CM4. . TOP ▲
    


