ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NM狩り

 鬼のように乱立する普通のクエばかりやってても飽きるものです。

 5人もののクエとかでるとテンション上がりますけどね!

 そんな中、ひょっこり出くわすNMには、躊躇なく突っ込むんですね!

 というわけで、ここ最近戦ったNMの撮ってたSS
>> ReadMore
2011'08'27(Sat)08:43 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
ぺったんプリン

食糧を連れて旅立ちました



TERA16



以下 SS
>> ReadMore
2011'08'16(Tue)09:30 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
いくおもたww
 TERA14


というわけで、坑道にいた謎の浮遊物体に閣下と二人で突撃


TERA13


硬かったけど、わりと弱かったです。


TERA15


犬DEKEEEE
2011'08'15(Mon)10:06 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
夜な夜な
 ヴァンピ屋敷に4人で突撃SS


 TERA11

 朝5時くらいまでかかったのかな

 気のせいか2~3時間くらい戦ってた気がする(-_-;)

 とりあえず笑える場面が多数あって面白かったですよ!

 TERA12

 ボスと鬼ごっこする僕を温かく見守る保護者の方々


2011'08'14(Sun)11:33 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
ただ、なんかもう、ありがとう
 長期、放置しておりました。お久しぶりのペンドラゴンです。

 仲間がいると身をひけないナイスな性格のおかげで長々とROHANやっておりましたが

 ここの所は、ほとんどAION移住のおかげでギルドメンバーのINも無くなった感じなので

 ここら辺でお休みしようと思います。

 AIONへの誘いもありましたが、今回は色々ありまして見送らせていただきまする。

 開発陣がもう離れているだけに随分と完成したゲームなんでしょうけど今はやれないです。

 長かっただけに沢山出会いと別れがあったけど実に楽しかったー

 というわけで 

 
>> ReadMore
2011'01'10(Mon)17:35 [ ペンドラゴン ] CM12. . TOP ▲
    


