ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
12≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歩くような速さでwwwww
LDEイベントにより、なかなか斬新な格好な人も、少々ふえてきたROHAN
ともあれ、カエールやら、3次ユニ防具くらいでなければ、プロイオン装備の性能と、さして変わらないというか弱いっぽく。背伸びするほどでも無いようです。
ともあれ、ゲームバランスとやらには、すくなからず影響するんでしょうね。
周りの惑わされないよう、自分のペースで遊ぶことが大事ですね。

というわけで。
>> ReadMore
2007'01'28(Sun)19:03 [ ペンドラゴン ] CM7. . TOP ▲
リレーイベント
とか、なんとか時間稼ぎにも見えなくもないイベントが始まります。
最初は、LDE確立アップのようです。

( ´△`)さげるアイテム用意する時間がほしかったですな。
2007'01'23(Tue)23:31 [ ギルド ] CM7. . TOP ▲
VS ヴィクトル男爵!!!
ギルドで、ボス狩にまいりました。
いざ勝負

>> ReadMore
2007'01'15(Mon)00:29 [ ペンドラゴン ] CM7. . TOP ▲
ネタがなす

tyoww

2007'01'09(Tue)12:32 [ ペンドラゴン ] CM3. . TOP ▲
そして、合併後の姿に
というわけで、ImperialGuardのサイトになりました。
今後ともよろしく。
m( __ __ )m
2007'01'04(Thu)03:55 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
お知らせ
ギルドの消滅が決まりました。みなさん、おつかれさまでした。ギルド吸収合併の方向になります、
リーフォン下の結束は生きていますので、戻ってこられる方は連絡してあげてください。

2007'01'03(Wed)13:31 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
謹賀新年
 2006年最後にいったギルメンとの狩 ロハの祭壇での一枚です、
今年もがんばりましょう


今年も よろりゝ(^O^)丿
2007'01'01(Mon)00:17 [ ペンドラゴン ] CM4. . TOP ▲
    


