ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
01≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキル石成功率あぷイベント
ひさしぶりです、流離いの芸人コンビ リス&ツッパの片割れ リスです。

石の成功率はあがってるっぽいですが入ってますか!!!
トントン |扉|"o(・д・。)

シーー( ̄、 ̄*)ーーン



>> ReadMore
2007'02'22(Thu)12:32 [ ギルド ] CM6. . TOP ▲
合成成功率あぷ!?
 出来やすいという体感はありますね!
 肝心な場所でもえますが・・・・・
 みんなは、成功してるかな?
 ( ´△`)問題は素材の調達だと思いますが頑張りましょう。
2007'02'08(Thu)12:16 [ ギルド ] CM4. . TOP ▲
VS 暗黒の支配者
ギルドで暗黒の支配者を討伐にいきました。

暗黒の支配者

>> ReadMore
2007'02'03(Sat)02:13 [ ペンドラゴン ] CM4. . TOP ▲
ドロップ率あぷ
これをイベントというのは、おそまつですが・・・・
かなりドロップいい感じですね。
何はともあれ今の状況をたのしんでやりましょうか
( ´△`)b
2007'02'01(Thu)12:22 [ ペンドラゴン ] CM1. . TOP ▲
    


