ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
04≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
倍期間も終わり
さすがに疲れたりしました。
みんなはどうかな?

次はいったい何がおこるでしょうか・・・

∈・^ミ


セレンさんが離席した隙に意味もなくとったSS

ええ、もう意味はないです
2007'05'31(Thu)12:32 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
炎上オンライン 4次ユニに挑戦
ひさしぶりの更新 えりすです
みんな経験倍期間で、熱い日々をすごしていることでしょう・・
一日8時間やって3年かかるとか、ふざけた戯言におどらされ多くの人々が去っていった日もありましたが気がつけば、ずいぶん高すぎる山でもないかも?って一年たたずしてそんな感じですね。
そんな僕も、4次ユニがほしい年頃。

素材を集めて挑戦しました!(何度目か正直かんがえたくありませんが。)


7次レア


優秀な数字ついてます。
⑧次レア


これも、素敵!!
できてくださいな


これは期待大な性能です。

ではポチっといきます。
>> ReadMore
2007'05'25(Fri)00:30 [ ペンドラゴン ] CM5. . TOP ▲
未開の地
ようやく念願の馬を買ったので一っ走りエトンまで行ってきました
まさか着けるとも思っていなかった上、高レベルのMOBにボカボカ殴られてSS撮る余裕がなかったので、途中のSSはなしです><;
eton.jpg


新生で追加された装飾がなかなか素敵です

keibihei.jpg

この辺りの警備兵ですが、正直見た目MOBっぽいw
自分の後ろに来た瞬間、殺気がしました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

え?詳細がない?
理由は続きで
>> ReadMore
2007'05'12(Sat)00:55 [ アク ] CM4. . TOP ▲
狩狩狩!
まあ、狩しかすることないんで、ひたすら狩してるわけです。
いる所にはいるもんで、大量の敵にかこまれて狩してました。

オークジェネラル部屋

↑73~75レベル オークジェネラルが大量にわく小部屋

(´∀`)たぶん、普通に死ねます。

続き↓
http://twilightsaga.blog86.fc2.com/
2007'05'07(Mon)12:44 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
世界の果て
新生前は。なんにも見えなかったエトン!!ついに姿を現した!?
とりあえずSSとりました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


わくわくするね
2007'05'01(Tue)00:25 [ ペンドラゴン ] CM3. . TOP ▲
    


