ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんな視界でした。
だーれも更新しないとのえりすさんの叫びが聞こえます。
てことで、初めての更新をしてみることにした、セレンです。

先日PTをしにいった黒竜で、気がついたらあちこちに張り巡らされたピアノ線のような白い糸。
皆こんな風にみえるのか、HEさんて大変なんだな、とか思ってたら、ただたんに、私のPCがへっぽこだっただけみたいです;
なんか視界に糸みたいなのが張巡らされてる、とかいっても、どーやら私にしか見えていなかったらしいです。

2次職のHEさんとまともにPTするの初めてだったんで、びっくりしました。
こんなかんじです。
ss.jpg


一応名前とか伏せたんですが、一部ばればれ?
隠す必要があったかも、謎ですね。

同じような視界の皆さん、強く生きましょう(--
普通にまじで、PC性能あげたいですねorz

ブログ書くのはじめてなので、おかしい点とかあったら勝手に直しといてください、えりすさん!(人任せ
2007'06'28(Thu)12:12 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
合成イベント&ドロップあっぷ
です。
ひさしぶりの更新 えりすです。
複数のメンバーで更新とか、だれもしませんね。('A`)
中では、仲良くよろしく、楽しくやってるんでいいですがw
そろそろ えりすの更新も終わりの方向にしたいと思います。

てなわけで、合成イベントです。
確立はあがってます。もちろん普通に燃えます。
がんばって燃や合成しましょう

僕は普通に破産しときましたから!!!!
2007'06'13(Wed)23:47 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
    


