ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
06≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旅巡り
鯖連合後も、今のところ平和にやっております。
連合後すぐに、新しいMAPを観光に連れて行ってもらったのですが、結構必死で中々良いSSが撮れず…。
それならば、とソロで再び旅巡りをしてみました。

旅の中で、私の目に止まった、気にいった風景をいくつか載せてみようかと思います。

tabi.jpg


tabi2.jpg


tabi3.jpg



tabi4.jpg


tabi5.jpg


tabi6.jpg


綺麗な場所がいっぱいありました^^
皆さんも、たまにはのんびりと、お気に入りの場所をさがしてみてはどうでしょう~。

それから、いまいち編集の仕方わからないので、縦長な記事でごめんなさい;
>> ReadMore
2007'07'26(Thu)19:18 [ ギルド ] CM8. . TOP ▲
マレア最後の日
いよいよ鯖連合ですね。
いろいろ不安な点もあるな、とおもいつつ、より良いロハンになればいいと願っています。

マレア最後の日ということで、ギルメンで集まり、記念撮影&コロシアムで遊びましたー。
皆ありがとう、これからもよろしく!

kinenn.jpg

名前は、最後ということで、あえてそのまま載せておきます^^

新しい世界でも、楽しくわいわいと、やっていきましょうね♪
それではまた、新世界で!

ss2.jpg

>> ReadMore
2007'07'24(Tue)10:28 [ ギルド ] CM4. . TOP ▲
生首&バグ武器
はい、こんな感じでセレンさんを埋めてみました。
rohan0718210650265.jpg
>> ReadMore
2007'07'20(Fri)08:37 [ ギルド ] CM5. . TOP ▲
断末魔
ヽ(`Д´)ノ

>> ReadMore
2007'07'12(Thu)12:27 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
    


