ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
07≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
微妙なアップデート
のおかげで目標が無くなりそうっぽいですが~
これを区切りに長々と続いていたレベル上げのイタチゴッコに終止符をうち、みんなでギルハンを目標にがんばりましょう。
とまあ ただまってるより、追いかけるほうが面白いので僕はDE育てて追いかけますよー。

2007'08'29(Wed)23:07 [ ペンドラゴン ] CM1. . TOP ▲
厚化粧

20070822100523.jpg


他人でもこんな現象がおきたので貼っておきます('∇')
2007'08'22(Wed)10:09 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
波乱万丈のアクエリオス
たまたまラコン1のボスをみかけた~ってことで、急遽ギルドでボス狩へ!
多少慣れたこともあり、死者0にて暗黒の支配者撃破!(ssは撮り忘れました)
期待のアクセは……、なしでした☆ヽ(o_ _)o

それなら次もいくぞ!ってことで、ウォーターテンプルガーデンに突撃。
ひょろ長いこのボスは、竜なのかな、蛇なのかな、水蛇ってやつなのかなー。
rohan0819203212234.jpg

rohan0819205330812.jpg

rohan0819205331500.jpg


HPおおかったけど、何とか倒しました。(30分以上かかる強敵でした)
そして、なんと! 秘法をゲッチュ!
ぜんさんのデカンが有効活用することになりました~。
sinnjyuu.jpg


さらにさらに、ついでに竜にも突入!
中々いいUPがとれたんで、ついでにのっけときます。
rohan0819213016625.jpg


今日のボスも熱かったです。
えりすさんがどう考えても事故としか思えない死に方したときは焦りましたが…;
個人的にアクセがほしいラコン1には、また一緒にいってください!
他のボスもまた挑戦しましょ~。
2fのボスのいなさには、参りますけどね^^;
>> ReadMore
2007'08'19(Sun)22:50 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
ニジマス
ついに釣ってしまいましたよ!

20070819174247.jpg



さっそく解体!
>> ReadMore
2007'08'19(Sun)17:47 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
強化合成したら凄いものが出来ました
なんと・・・・・
>> ReadMore
2007'08'17(Fri)01:04 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
20070812004859.jpg


たまにこんな事ない?
2007'08'12(Sun)00:49 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
ドラゴンスレイヤー
ついにギルドでドラゴンに挑む日がきました。
さすがに手強い!というか。ラグとかありまくりで他のボスよりあきらかにキツイ!

でも無事 勝利することができました。
ニッグホッグ


足とかしか見えんがな( ´△`)


(’A`)こえー


秘宝デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!


おつかれさまでした!
>> ReadMore
2007'08'11(Sat)00:05 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
見たことないコスチューム
rohan0806201956421.jpg


こんな服です!
>> ReadMore
2007'08'06(Mon)20:26 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
気分転換
みんなで遊ぶのはいい気分転換になりますね。
せっかくなのでSSも盗撮しときました。

いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!


あいかわらず痛いです。

2枚目


他のボスも生きてたらいきたいですね。(;´Д`)

落し物


秘宝げっとです。微妙ですが素直に喜びましょうw
2007'08'06(Mon)12:31 [ ペンドラゴン ] CM3. . TOP ▲
    


