ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
08≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダンスダンスダンス!
つい先日、ギルメンオンリーでラコン3へ!
役1名何度か死体になりつつも、割とちゃんと狩れました。
1枚だけssがあったので、とりあえず記念に載せときます!

rakon3.jpg


ではタイトルの本題へ。
セクシーダンスが追加されたので、水着期限が切れる前に試しにあわせて踊ってみましたー。
厳選するのめんどくて枚数多くて重いので、覚悟して見てやってください。

>> ReadMore
2007'09'20(Thu)23:07 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
20070916182940.jpg

黒竜を装備してみました!
やっぱダンは黒が似合うね!
2007'09'16(Sun)18:31 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
。、。


>> ReadMore
2007'09'11(Tue)07:14 [ ゼンツッパ ] CM3. . TOP ▲
へ(へ´∀`)へ
始めましてInFlames産のDEアウローラ(略してアウラ)ですコンニチワ
コンゴトモヨロシク
よくオーロラさんとか別の読みで呼ばれます・・まあいいけど

ふろいおん


全身フロイオン装備できました。いえいピース
ついでに友達も紹介します。
>> ReadMore
2007'09'09(Sun)10:25 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
気分はトラボルタ

卵乗せチキンラーメンをただの1回もうまく作れたことがないゼンツッパです。こんばんは。


いや、ほら、あれじゃないですか。
生卵を袋から出した麺の上に乗せてからお湯かけるじゃないですか。
お湯かけるときに、どうしても白身とお湯が混ざってしまうんですよ。

へーそうなんだ(´c_` )

・・・なにかいいテクニック知ってる人いたら教えてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0061.jpg



InFlamesは毎日がお祭りです。

2007'09'02(Sun)01:05 [ ゼンツッパ ] CM4. . TOP ▲
    


