ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
応援ダンス
20071128170813.jpg

(`・ω・´)シャキーン
>> ReadMore
2007'11'28(Wed)17:14 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
サイキックパンチラ
20071126170907.jpg


ただそれだけデス
2007'11'26(Mon)17:09 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
臨時メンテっぽいので
暇つぶしに更新!

ハロウィンコス二人して買っちゃいましたよ(*´艸)(艸`*)


20071121190338.jpg



>> ReadMore
2007'11'21(Wed)19:05 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
殻を破る時
なにかと寂しい雰囲気が漂いがちなので そろそろ動く時かもと感じる今日この頃です。
さしあたってよく付き合いのあるギルドと同盟からはじめました。
よさげかな~~とおもったら、くっついてしまおうと思います。


>> ReadMore
2007'11'16(Fri)17:30 [ ギルド ] CM10. . TOP ▲
浮遊石
お久しぶりのROHAN旅日記もどきを更新してみます。
のんびりぶらぶらと旅をしてみると、意外にもまだまだ知られていないスポットはあるようで……。
こんなものを見つけました。
ふわふわ

空中にふわふわ浮く謎の石、正体はいったい…!
>> ReadMore
2007'11'12(Mon)13:56 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
エトンとか突入
念願かなってエトンに突入することになりました。

えととん

縮小したりしてたら、ちょっと画像みだれてしまいました(;´Д`)

階段前でとりあえず記念撮影
初めてきたので新鮮!

あとは~~
>> ReadMore
2007'11'06(Tue)23:43 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
新生InFlames
なんにもかわってませんが、ギルドつくりなおして早速ギルハン!

かわらないほうがいいものってありますよね。

ずどーん




なんの話やねん


2007'11'02(Fri)00:02 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
いよいよ何か始まるようです
そんな世間そっちのけな我々は、とりあえずギルド作るために釣りしてたのでした( ´△`)
つり あゆ30匹をめざして


表だって人も募集してないし人数の変動はないでしょう。
まったり少数がお好きな方は 尋ねてみてください。
>> ReadMore
2007'11'01(Thu)00:06 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
    


