ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今後のInFlames
 年末にて色々イベントなど等おこっておりますですが、今後のギルドの方向を検討すべきだと思うのでありますです。
 年があけましたらギルドを解散または解体とし各自フリーの身となってみたりと思ってますが 何かナイスなアイディアなんてありましたらコメントよろな感じです。
 いきなりだと途方にくれますがな!とかでもあれなんで放浪ギルドと化してみるのもいいような気がします。
 どこかのギルドに定住する気もないかんじなのでブラブラいろいろ見て回るってのはどうでしょか。
2007'12'21(Fri)17:43 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
10次レア
本当にあったとは知らなかった~

レアブキ


5次ユニ来そうだね!
まだまだ先だと思うけど(゜▽゜;)
2007'12'10(Mon)18:03 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
盗賊イベント
何か貰えそうな気配したんで参加してみました

20071208092314.jpg

>> ReadMore
2007'12'08(Sat)09:27 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
水着バグ
今水着着ると顔がこんなことになる・・・
20071206211821.jpg

2007'12'06(Thu)21:18 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
初めて?ウォーターテンプルガーデンに行った時のSS
ネタが切れたので昔のSSでも貼ります。
特に怪しい会話してないのでログ隠してません!
セレンさんから苦情がきたら消します!w



20071201175454.jpg

>> ReadMore
2007'12'01(Sat)18:01 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
    


