ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本日をもって
ギルド InFlames 一時?解散とします。

各メンバーのIN率 自身のリアル都合含み無難なけじめつけておきまする。
また遊べるようになりましたら皆であそべたらいいなと思います。
ギルド ドラゴンスレイヤーに始まり長い間ありがとうございました。


↓ 思い出たれながし、順番 めちゃくちゃ。(重いので注意)
>> ReadMore
2008'01'17(Thu)21:43 [ ペンドラゴン ] CM5. . TOP ▲
謹賀新年
 明けましておめでとうございます。妖怪食っちゃ寝です。
 よい年になりますように!
2008'01'01(Tue)15:37 [ ギルド ] CM7. . TOP ▲
    


