ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
03≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PTPT

一度遊んだ方から呼んでもらえたりと、わりとPTもしつつ遊んでいたらサクサク成長しております。
@3レベルで60と最初の目標がみえてきますた。
もうちょっと頑張っちゃいますヽ(´ー`)ノ
2008'04'15(Tue)12:34 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
新たなるスタート
どのゲームをプレイしていても必ず自分の周りには物凄い大物になる人が一人二人いたりして助けてくれたりするんですが、ROHANも例外にあたらず見事な成長をとげてくれた子がいてくれました(・・;)
ひっそりと見守ってきたつもりでしたが、もう助けてもらう立場となってたり なんかひそかに嬉しいもんです。
ありがたく補正+70以上 強化フロイオン一式(しかも僕にあわせて消してくれたのか制限無し)使わせてもらいます。この世界に二つとなさそうな脅威的な装備です。
ありがとう えあさん。
そんなこんなで、それを装備するまでは、ちと頑張ってレベルあげて そこから増えまくった新生ROHANクエストでものんびりやってようかなとか暇つぶしに考えておるわけです。
てんぷらーへの道


ちょっくら頑張ってさくっと転職です。
思えばペンドラゴンはアウローラはもとより、えりすより古いキャラだったりします。
はじめた当初はプリースト1択かな。とかおもってたけどサポートするような仲間もいないわけで知能テンプラー1択です。
というわけで、魔法がきかないボスを倒すとか謎のクエストをのりこえ転職しました。
のんびり変わりゆく世界を観察していきますよ~
2008'04'11(Fri)17:47 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
久しぶりの更新
じつは、僕もいきてたりするんですよね。
セレさん、もしまたINされたら装備かしてください!
あまり狩場にでかけませんが、気分転換に懐かしのバロウへ

じつは紫ネームの無茶狩


オールマイティでもほしいな・・とか、通りすがりの人にバフくれよう。と熱い視線をおくったりしました。
もちろんスルーされました(ノ∀`)タハー

2008'04'04(Fri)00:11 [ ペンドラゴン ] CM7. . TOP ▲
    


