ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウォーシップバトル(月曜)の結果とか
ハイスコア!

私 閣下 旦那 ろくさんの4人で突撃でした。
どうしても知り合いが混じってる所は躊躇してしまったりとか、ありますよね。
ここらへん容赦なくいったり次回からギルドスキルつかっていこうとおもうのでもう少し伸びそうな予感がしまする。
レベルもあがってきてますしね!

というわけで
前回を遥かに凌駕する45KILL
あたりまえのようにベース占領してませんが・・

次は終了2分前くらいでベースとりにいきましょう!
2008'07'29(Tue)12:25 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
(=゜ω゜)ぺたぺた
昨夜の狩を隠し撮り
とるたびに誰か埋まってて良SSにならず('A`)

ペタペタ

ぺたぺた2
2008'07'27(Sun)10:08 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
こんにちはハニバニ

こんにちは、夢のタクシーチケット生活中のゼンツッパです。


めちゃくちゃ暑いですね。自分はクーラーが苦手なので、というかリアルに電気代とか
そこらへんの関係で扇風機で暑さをしのいでいるわけですが…


正直しのぎきれません!

どなたか安上がりで涼める方法知ってたら教えてください(´ι _`  )




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近というかずっとなのですが、ソロ狩りがすごく多いのです。

そんな自分にぴったりの神スキル、ダブルマーダー!

取ってすらないwwwwと言われてもくじけません、泣きはしましたが。


でもソロ狩りってのはあまり面白いものではありません。

正直寂しいですし。。。┌|´д`├┐



ううむ、どうしたものか…と思っていたのですが、
すごくいいことを思いつきました。


そうだ。せめてPT的な気分を味わいながら狩りをすればいいじゃない(^ω^)!

               ↓

いったいどうすればいいのやら・・・

               ↓

そうだ、PT狩りと同じように釣りをしよう^~~!!!!!^^^^~!!!!







>> ReadMore
2008'07'23(Wed)13:44 [ ゼンツッパ ] CM2. . TOP ▲
初参戦の結果
INしていた3人で突撃した結果です。

27KILL

常時フルボッコ状態で、こんな成績が良くだせたもんです・・・

みんな頑張った!
2008'07'22(Tue)17:38 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
タウンでますよー!
来週の月曜から参加だけだしておきまする。
遊びにいける人は、一緒になって特攻してきてください。
2008'07'16(Wed)00:14 [ ペンドラゴン ] CM1. . TOP ▲
たまにはボスとか!
あくえりあす2です
あくえりあす1です


旦那と、とこさんが呼んでくれたので一緒に戦えました。

とにかくSSトリニクー

良質SSありません!

無事アクセもでたのでよかったです!

>> ReadMore
2008'07'10(Thu)22:45 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
再起動!ギルド Resistance始動!
 色々な事があり、色々な出会いがあり、そして別れもありました。
 そしてまた、新しい出発です。
 このサイトは、ROHAN初期からのプレイ日記みたいなのもあり歴史を感じられる素敵な場所です。
 使わないのも勿体無い!ということで、再び結成したギルドのサイトをして使ってみようと思います。

結成初日の集合SS


ギルドメンバーが適当に日記つけたりしてくれると、うれしいですがが
たまに更新していきますね!
というわけで、よろしくお願いします。
>> ReadMore
2008'07'06(Sun)16:51 [ ペンドラゴン ] CM3. . TOP ▲
    


