ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヽ(´ー`)ノみんながんばったー
てなわけで、またまた月曜の結果をお届けします。
なんかSUGEE

なんかいろんな要素が加わったおかげか成績よかったです。
今回は 私 閣下 旦那 ロクさん きゅーちゃん いなずん でんたーの7名で参加

そろそろGポイントつかって合成率UPとかLDE確立UPといきましょう。
2008'08'25(Mon)23:25 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
またまた月曜~~うぉーしっぷう
ペタリ!ハイスコア63KILL

ビリじゃないですよ( ̄Д ̄;;

最後、みんなで意識してたおかげでベースとって終了
本日は私 閣下 旦那 とこちゃん ロクさん キューちゃん いなずん 7人で突撃でした。
人数ふえると結果が自然にのびる傾向
まだまだレベルもあがるメンバーなので結果は伸びそうです~
楽しかったです、おつかれさまでしたー。
2008'08'18(Mon)23:27 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
初の5人で
ウォーシップバトルにいけました!
みんな、恐ろしい働きっぷりで暴れまくり
結果
60KILL超え!

ペースとれてれば実質4位でしたね。
バグってたたけなかったけど('A`)

おつかれさまでしたー
2008'08'11(Mon)23:26 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
微妙なふせかたをしつつ我がギルドのギルチャの様子をお届けします

草1
草2
草3

ほんの一部ですがwなんていうか草おおいよね!

↓おまけ
>> ReadMore
2008'08'10(Sun)01:51 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
記事を書く。

200808072.jpg


どうも、僕です。





本当に最近暑いですね。
自分はもっぱら扇風機派なのですが、今年はクーラーの魅力に負けそうです。

まだ耐えていますが!

最近は冷やしそばに山芋と生卵と刻み海苔をかけて食べています。
安いしおいしいのでぜひみんな食べてください。

ま、だからなんだって話なんですけどね!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






なんだかみなさん半信半疑っぽかったので噂のアイテムをアップしておきます(∵`)


200808071.jpg




問題はいつ使うかなのです・・・

14・15・16日に使うのがベストだと勝手に思っていたりもしますけど。
みなさんの意見もぜひお聞かせください。






↓おまけ


>> ReadMore
2008'08'08(Fri)00:41 [ ゼンツッパ ] CM3. . TOP ▲
とりあえず結果
だい3かい結果

最初一人スタートとか、普通にやめとけばよかったみたいな気分でしたが途中からロクさんもきてくれて二人で39KILL

無事ポイントかせげました!
さすがに、ベースはとりにいく気にもなりませんでしたがw
2008'08'04(Mon)23:31 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
ギルドスキル
どどーん

派手で良かったので隠し撮り
2008'08'03(Sun)17:41 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
    


