ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ねむいので、手みじかに更新
月曜の大混戦の結果です。

ぺたりとな

本日は 私 閣下 旦那 とこさん ろくさん らいおんで突撃です。

遠くから、ちくちくちくちくと、女々しい攻撃されたり、スイサイドされたりと酷いありさまでしたが、頑張ってくれました。
たしかにイラ!!っとくる事もあるでしょうが、そこはそれなんで仕方ないと我慢してください(-_-;)

それにしても、毎回見事に3,4位くいこんでくれてポイントもなんか、大きいです
2008'09'23(Tue)00:12 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
ひさしぶりの更新でございます
さぼってました(;゜(エ)゜) アセアセ
合成いべに合わせて合成UPスキルつかったり、ひたすら狩したり、たうんさぼったり。
そんな日々でしたが、ひさしぶりに月曜たうんにでたわけであります。
日々のぎるはん、円形

ナイトやってた時代をおもいだす状態でした。

rakonn5F
死にかけながらの5Fギルハン

んで昨日月曜のウォーシップ結果

うおしっぷ

とりあえず中身のいた(私 閣下 旦那 とこたん)4人で突撃!表からみると33ギルド参加だったぽいけどそんなに居たのだろうか。
でたらめに硬くなったトコちゃんの大活躍で奮闘
残り10分くらいのことろで、らいおんが目覚めて参戦
最後のベースを旦那が結界でまもりきり4位
本当に人数すくないけど質の高いメンバーに恵まれてると思った今日このごろです
2008'09'16(Tue)12:38 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
    


