ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月曜たうん結果
というわけで、突撃しましたよん

なんと今回は!

私 閣下、ぜんちゃんの3人ざーます('A`)

同盟のKuronosの あくびたんも参加でいちおうPTくんでたりしましたが


もう一度かってるんで限界に挑戦か!これは!











無理ありすぎでしたが、おどろくべき結果に
2匹のとかげと、ぺんの挑戦

3人で4位とか、ワロタ

あまりに周辺のGの人数がおおかったので、まともにやるのが面倒くさかったです(´Д`)
お二人とも、おつかれさまでした。
2008'10'27(Mon)23:27 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
ビクトリイイイイイイイイイイイイイイ!
平日リーグ 月曜に毎度ながら参加しました。

私 閣下 旦那 とこちゃん ぜんちゃん ろくさん いなずまさん 7名で突撃です。
戦場


(画像はクリックすると元の大きさになりもんす。)

なんか勝ちそうな流れになってきたので皆のテンションがあがったのか!

一位

ついに勝ってしまいましたよ!
感動した!

で景品が~~~

威厳の証

みんなで装備して記念撮影。
性能

ナイス性能ですよね。短いけどw

ビクトリー

なぜか Vの字つくって記念撮影。
どういうノリやねん。( ; ゚Д゚)

なにはともあれ、この勇者達に拍手です!おつかれさまでした
2008'10'14(Tue)00:10 [ ペンドラゴン ] CM6. . TOP ▲
ひさしぶりに月曜バトル
のおおおお

私 閣下 旦那 とこさん ろくさんの5人で参加

叩くのに夢中でベースわすれてました('A`)

人数ふくめて強烈なGがわりといたかんじでしたがほとんど変わらぬ結果がでてます。

私がもたついてた分、みんながとりかえしてくれた感じでよかったです。

5人でこれなら、もう上出来!

全員参加とかいう日がきたらおもしろくなりそうですが( ´△`)超絶まいぺーすなメンバーなので、そろいませんね。

2008'10'06(Mon)23:26 [ ペンドラゴン ] CM3. . TOP ▲
    


