ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続き
暇すぎなので続きであります。

なぜかアルコールが少量はいっているので怪しい文章になることであろう

Gマスのテーマは終了で、今度は普通にタウンで強い職について

>> ReadMore
2008'11'28(Fri)20:16 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
なんかタウンの事とか
 たまには結果だけじゃないこともかいてみやう、とか思ったので色々かいてみようじゃないですか。

 といっても、これといってレジスタンスで反省しなきゃならないような事もない状況なのである。

 今いるメンバーで、できるかぎり全力でやっている状況、細かいこと探せば色々あるかもしれない。

 でも、みんな頑張っている。それでいいと思う

 てことで、別の方向で考えてみる。
>> ReadMore
2008'11'28(Fri)12:45 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
ひさしぶりの更新
というわけで、ひさしぶりの更新ペンドラゴンです。

月曜のバトルにでてまいりました。

本日のメンバーは 私 閣下 旦那 とこさん ぜんちゃん いなずまさん 加えて応援にきてくれた友達のマテリアさん

7人という少数でも勢いで突っ走りました

結果はっぴょうー

KILLもベース取りもそこそこ、状況しだいでは勝っていたかもしれないです。
そこそこっていうか、がんばりすぎでしたね。

マテリアさん、また応援きてくれるよう全力で説得しておきます(*゜‐゜)b

おつかれさまでした
2008'11'24(Mon)23:56 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
どうも僕ですPart数回目

どうも、先日はお見苦しい絵を勝手に載せてしまい申し訳ありませんでした。
ゼンツッパです。


最近ギルドblogの更新が寂しいので、とりあえず書きます。


べ・別にみんなのためにやってるんじゃないんだからね!

なぁんてツンデレ口調にしてみたりしますが気持ち悪いのでやめます。



本当にどうでもいいことなのですが、あまりにも自分のキャラが
イケメンすぎたのでみなさんにも是非画像で堪能していただこうと思い
立ち、うんたらかんたら・・・です。

画像が重なると重くなるので追記に載せます。
あ、別になんかのフリとかじゃなくて今回は笑いとか一切ありません。
オチとかありません。

>> ReadMore
2008'11'16(Sun)02:58 [ ゼンツッパ ] CM2. . TOP ▲
ちょっと実力見せちゃおうかな


こんにちは、ゼンツッパです。

最近寒いですね。ハロゲンヒーター(通称暖かい扇風機)が活躍する時期です。


ちょっとセレクトさんに対抗して僕も絵を描いてみました。
第一回ゼンツッパ画ってやつです。
シリーズ化します。

ではまずは第一回ということで、ROHANの代表的mobとも言えるセントールウォリアーを
描いてみました。
>> ReadMore
2008'11'13(Thu)17:28 [ ゼンツッパ ] CM3. . TOP ▲
おつかれさまでしたん
月曜日のバトルにでたとですよ。

今回は、私 閣下 ろくさん 旦那 とこちゃん ぜんちゃんと6人で特攻してきますた。
最初から6人だったわけじゃないけど、1PTとか揃うとなんとなく気持ち楽になりますね。

しかーし、中にはいてみれば膨大な相手の数に、次々と葬られたわけですが

たうんたうんたうん

うまくたちまわってベースとってたのが今回はよかったみたいです。
けっこう私はダラダラでしたが皆がKILLかせいでたみたい。

2008'11'04(Tue)00:17 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
    


