ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年最後のレジスタンスウォーシップ
今年最後の参加はなんとおお

私 閣下 旦那 とこさん ぜんちゃん 
つんつん りすくさん カレンちゃん ろくさん そして あやのん

と10名

レベルはともかく人数おおいと嬉しいです。

>> ReadMore
2008'12'29(Mon)23:22 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
レージースターンス
レジスタンスの意味は抵抗である。

そんなことはどうでもいいので月曜のレジスタンスは~~えーと

私 閣下(HE) ぜんちゃん 旦那 とこちゃん
 
カレンちゃん いなずまさん つんつんっと8人。

我がG的には、過去最高の人数だったり。
>> ReadMore
2008'12'15(Mon)23:29 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
びろろろ~んっと、レジスタンスの月曜
っと、そのまえに

かえってきたツンツン

なつかしの仲間が遊びにきてくれました。

それだけでも嬉しいですよね。

月曜のバトルにもきてほしいです(;^ω^)
>> ReadMore
2008'12'08(Mon)23:13 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
    


