ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
これはチャンスと
どうも僕です。ゼンツッパです、または倉庫Lv99です。
こんばんは。

最近の冷え込みはすごいですね。それほど寒いところに住んでいるわけでは
ありませんが、氷が張る日もちらほらと出てきています。


話はまったくもって変わりますが、袋で売ってる鍋のダシっておいしいんですかね。
すごく便利そうなのですが、今まで一度も使ったことがありません。
いや、なんかおいしくなさそうな気がするんで・・・
誰か買ったことある人いたら教えてください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、筋トレしすぎて腕がガクガクな状態なわけですが、絵を描いて見ました。
今回はちょっと時間かけました。
1分です( ^,_ゝ^)

ただ絵貼って自分の秀でた画力を誇るってのも芸が無いので、
なにを描いているか予想してみてください。


1番に正解を書き込んでくれた方には

もう手に入らない!激レアアイテム!

をプレゼントしたいと思います。


↓絵↓

>> ReadMore
2009'01'29(Thu)00:07 [ ゼンツッパ ] CM9. . TOP ▲
というわけで、今年のリーグ戦
新年はいりまして、人数もふえてきたところで結束をばしっと整理してみました。


結束整頓

整理したあとに、さらにふえまくってくれてうれしいことです。

それは、さておき月曜リーグ。
>> ReadMore
2009'01'12(Mon)23:19 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
どかーん(´∀`)
 こんなサイトですが、どうやら見てる人もいるらしくギルドサイトみましたよ、なんてテルがきたりすることもあります。

 おそろしいほど内容が無いよう~なのでたまには、真剣に更新してみようじゃないか!
 
 とか思ったりしたので頑張ってみます。
>> ReadMore
2009'01'08(Thu)18:06 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
あけおめ
 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくおねがいします。


 

 
>> ReadMore
2009'01'01(Thu)11:12 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
    


