ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4Fボス狩
 先日唐突に4Fのボス ベルゼブさんと闘いました。

解放されたベルゼブさん

 (ノ∀`)SSこれしかトッテネー

 画像あったら追記おねがいします('A`)

------------------------------

 ってことで追記なんかしちゃったり?
 うちはこれしか撮ってなかったとです( ´△`)
 重いんで ↓以下でごらんあれ。↓
>> ReadMore
2009'03'31(Tue)17:41 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
金曜タウン結果

どうもこんにちは、倉庫Lv99です(^p^)


昨日のタウンの参加メンバーは

えりすさん セレクトさん とこさん クラさん 歌帆さん ゼンツッパ

の計6名です。


昨日のタウン結果です!


G0001.jpg



6人なのにKILL数が125とか((((( ^ω^))))

ベースさえ取っていれば3位と、かなり善戦できたように思います!


2009'03'28(Sat)05:07 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
ペタリ(おそ!
 

 というわけで、貼りつけます。

 不死鳥グリーン

 先日いった不死鳥グリーンとのバトルシーンSS

 HP超絶低いペンドラゴンを無理やり盾に突撃。

 なんとも行き当たりばったりなレジスタンスらしい状況。

 わしゃ死ぬんじゃなかろうか・・・と思いましたが

 ぐりーんぐりーん

 ただのでかい鳥ですよね、これ

 でも強いです!

 毒@@

 毒・・半端ねえす・・・連発してきます。

 また行く時は毒消しの準備をしましょう。

 そして、これまた先日のギルドスキル発動シーンSS

 合成確率UPにしました

 タイミング逃しました(-_-;)

 ナイスタイミングなSSが、えびちゃんプログ もぉいじぃずににありますー

 ヽ(´ー`)ノ

 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 合成確率UPでした。

 来月は別のにしますね。

 
2009'03'24(Tue)17:58 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
更新!
 随分と間があいてしまいましたが久し振りの更新ペンドラゴンです。

 とりあえず前回の月曜リーグの結果をペタリ

 ぶべら

 参加者は ペン 閣下  すざんぬちゃん くらちゃん なるちゃん あやのん 6名 

 レベル90以上3名という死出の旅立ちかい!?的スタートでしたが、そこはレジスタンス

 なんとかなってしまうみたいです。

 結果のとおり大きいGはやはり手強いというか、正面からあたったら無理があるということで

 今回は、どう動くか考えつつやってみました。

 続きで連絡事項みたいなのを

 
>> ReadMore
2009'03'19(Thu)18:01 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
No.2の倉庫
Lv.99倉庫でおなじみのデンターです、こんにちは。

先日行われたPvPデスマッチで、なぜかDK部門2位になってしまい、GMルームなるものに
連れて行かれたました。

GMルーム・・・


どぅ


ということです。



GMルーム1



GMルーム2



GMルーム3



あんまり視点の自由が利かなくていいSSが撮れなかったのですが、説明すると

半球形・床が若干透けている・中心の下にでかい柱が一本あってそれに乗ってる・
真ん中のNPCは無言

です。


おまけで、GMルームのSS撮っている最中に偶然撮れた
生つばごっくん画像を貼っておきます。


>> ReadMore
2009'03'15(Sun)10:54 [ ゼンツッパ ] CM1. . TOP ▲
遅れましたが
おはこんばんちわ 閣下デス
ちょっと遅れちゃったわけですが・・・
3月3日のウォーシップの結果うpうp!!

参加メンバーは――
ぺったん ゼンちゃん トコたん ロクちん
えびちゃん あやのん そして自分
 だったかな?( ´△`)ゞ

↓以下結果↓
>> ReadMore
2009'03'05(Thu)12:22 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
    


