ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4/24 金曜リーグ戦
に、ひさしぶりに参加してきました。

参加は、閣下 旦那 とこさん かほりん あやのん りすくさん ロクさん そして、ぺんどら

8人で出撃です。

4/24

うまいこと動いてもしや今日は勝ってしまうんじゃないかーと思いましたが。

後半、読みがはずれまくり全滅しちゃったり

大手自重wwwwwとか考えず少数でなんとかしていけるよう善処したいです(;^ω^)

とりあえずナイス結果、おつかれさまでしたー
2009'04'24(Fri)23:50 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
Beifall~

 はいどうも~閣下です
 4/6 リーグ参加してまいりました

 この日の特攻した方々
 ぺったん 旦那 トコたん パニパニ そして自分

 修羅場を駆け抜けつつも~
 良スコア出しました
 なんとHB数では1位というナイスな結果!

4/6リーグ

 てかこの人数でよく皆がんばったねぇ おいちゃんは嬉しいお・・・・
 どうみてもキル数おかすぃだろww

 スバラシィー おつかれさまですた
 4/6リーグ2

2009'04'07(Tue)00:18 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
    


