ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5/30 土曜タウン争奪戦
 実は、タウン争奪戦への参加は初めてだったわけですね。

 土曜とか、飲みいったりで忙しいわけで案の定、今回も集まらなかったわけですが~

 今回の参加は、閣下 せつなん りすくさん なるたん ぺんどらと、5人で始まり
 
 旦那 とこさん いなずまさんとかけつけてくれて8人で参加

 もう、好きにして的な圧倒的な戦力差でありましたが。まあ結果は

 土曜

 2位でした。

 土曜でもカワンネ、そこがレジスタンスクオリティと証明できたんじゃないでしょうか

 メンバーつどって、レベルもあがって5次とか装備したら、まだ伸びそうです

 
2009'05'30(Sat)23:19 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
絶望の女神
 たまには更新ペンドラゴンです。

 とこさんが5Fボス召喚アイテムゲットなのです!

 というわけでINしていたメンバー全員参加で討伐に

 シレフィス

 絶望の女神シレフィスとか、めちゃくちゃツヨスギワロタ状態に。(つまり敗退)

 無鉄砲な集団レジスタンスも作戦とか構成とか考えざる得ない状態になり無い頭しぼってリベンジ

 飛び入りで周辺の雑魚を掃除してくれたりしてくれた方々。

 この場で(人-)謝謝 です。

 SSこれしかないんですw追記よろ(;^ω^)

 正直、固有のグラフィックのMOBがでてくるとは思ってませんでした。(火寺の鳥がいい例で・・)
2009'05'26(Tue)18:06 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
4Fボス狩り物語
またまた閣下です~
ちょいと更新は15時頃に・・・
ってことで~更新!

ギルメンのリスクんがルインテの鍵を なんと 3つ も用意していた!!やりおる・・・

そんなわけで急遽
寝ていたぺったんをメッセで叩き起こしながらも~
4F上って~いってきましたよ!!
じゃじゃ~んルインテ。

めちゃトサカ!
解放されたルインテ2

てなわけで ↓以下に続く↓

>> ReadMore
2009'05'21(Thu)12:49 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
4Fボス狩り
Driverです~
バルシオン鍵が出来てたっぽいので
狩りの合間に暇できた、ぺったんと愉快な仲間たちは
4Fへと走りバルシオン召喚!

解放されたバルシオン1

ミジンコかと思ったんですけどね・・・
なんか人型なボスでしたww

↓↓ 以下適当なSS貼り付けてあります↓↓

>> ReadMore
2009'05'04(Mon)09:29 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
    


