ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
01≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TERAで、活動開始するよ!
 ずいぶんと長い間、時が止まっていましたが。

 そろそろ動きますよ!

 サバは、エリーヌで!

 ゲーム開始したら、いちおうメンバー募集しましょうかね。

 また面白くしてやりましょう。

 

というわけで、キャラ作成だけは自由に楽しめるみたいなので・・・適当に遊んでみましたよ!

おっと、口に大量のお茶を含むのを忘れないでくださいね!!
>> ReadMore
2011'07'31(Sun)15:32 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
    


