ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
07≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末にいった42ID
TERA39

ギルメン他クエ途中で出会った人一名くわえた4人で突撃

何度かいってるIDなのでわかっちゃいるけど。

すでに寝る時間の僕の集中力では盾として不足ぎみで、少々死にましたよ!

このIDから、ちょっと歯ごたえがありますぞ!

レベルおいついてきたら、手伝うでよ!
2011'08'31(Wed)18:30 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
NM狩り

 鬼のように乱立する普通のクエばかりやってても飽きるものです。

 5人もののクエとかでるとテンション上がりますけどね!

 そんな中、ひょっこり出くわすNMには、躊躇なく突っ込むんですね!

 というわけで、ここ最近戦ったNMの撮ってたSS
>> ReadMore
2011'08'27(Sat)08:43 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
4人でアタックしてきました
どうも、閣下です~
本日はなんと ぺったん・テンさん・いちさんの4人で押しかけました!

右上の装備は 3人で行ったときのドロップですがね~。

TERA_ScreenShot_20110824_235005.jpg

職もかぶることなく、自分としても
エレメとPT組むのも初めてで ぶっちゃけ色々遠慮してましたが
自分のHPがピンチになるとヒールが飛んでくるのは
ものすごく、ありがたいwww
そしてなんとなく、お恥ずかしい(つд`*)
お互いに助け合うのも熱かったです面白いいいい

途中カオスな場面もありましたし
ボス戦中に俺が、落下するという恒例な事件もありました
万能なメンバーのおかげで、安心してインしなおしw
新しいスキルも1つ手に入りました 実戦で使うのが楽しみです。


↓↓ 以下 ↑の画像の元サイズ 重いと思いますご注意ください ↓↓
>> ReadMore
2011'08'25(Thu)04:14 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
プリンが主食
 タイトルに意味はないんです。

 うちのGにもアカハックな被害がでたりしたんですね~

 ワンパスつけるなりで対策しておきましょうね~

 ほんと、恐ろしいなぁ・・・

 TERA26


 以下 SS
>> ReadMore
2011'08'22(Mon)00:00 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
レジスタンスの平凡な日常
TERA24


閣下の呼びかけに振り返ってみると。
>> ReadMore
2011'08'19(Fri)17:47 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
毎日が祭りです
TERA20


煽る閣下


TERA21

そして闘うw

目にはいった中型MOBのほとんどを撃破して進むという訳のわからんことに

>> ReadMore
2011'08'17(Wed)00:11 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
ぺったんプリン

食糧を連れて旅立ちました



TERA16



以下 SS
>> ReadMore
2011'08'16(Tue)09:30 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
いくおもたww
 TERA14


というわけで、坑道にいた謎の浮遊物体に閣下と二人で突撃


TERA13


硬かったけど、わりと弱かったです。


TERA15


犬DEKEEEE
2011'08'15(Mon)10:06 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
夜な夜な
 ヴァンピ屋敷に4人で突撃SS


 TERA11

 朝5時くらいまでかかったのかな

 気のせいか2~3時間くらい戦ってた気がする(-_-;)

 とりあえず笑える場面が多数あって面白かったですよ!

 TERA12

 ボスと鬼ごっこする僕を温かく見守る保護者の方々


2011'08'14(Sun)11:33 [ ペンドラゴン ] CM0. . TOP ▲
もはやギルド写真館

 秘密基地前で記念撮影SS

 全員INしたら、全員のSS撮りたいものですな

TERA9

 ついでにクエ手伝ってもらたり(ノ∀`)

 なんで僕が一番遅れてるんでしょうね

TERA10
2011'08'12(Fri)17:29 [ ギルド ] CM3. . TOP ▲
楽しいよ!!
 あまりにも夢中で自分のサイトもここも存在を忘れていた僕です。

 少数Gということで、それなりに楽しく過ごさせてもらっております。

 以下、たまに押してたSS


 落下する閣下


 てら3

 
 謎の儀式を行う4人

 てら4


 ボス中にさぼっている僕

てら5

 これぞレジスタンスの姿勢

 てら6

てら7
てら8

 しかも、何もでないというイジメw

2011'08'11(Thu)17:53 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
サーバー
サーバーのほう、ミステルに移動することにしました。
2011'08'03(Wed)21:37 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
掲示板
 フレ探しに掲示板を巡回し登録しまくってついでに、スレッドまで立ててきた僕です。

 数うちゃ当たるとか失礼な話ですが。気のあう人が見つかったらいいな~的な

 ついでにギルドメンバーの募集もかねてきたけど、適当すぎる文章なので効果は見込めないでしょうw

 まあ、気にしません。

 楽しくなることをを祈りましょう
 
 
2011'08'02(Tue)18:20 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
    


