ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NM狩り

 鬼のように乱立する普通のクエばかりやってても飽きるものです。

 5人もののクエとかでるとテンション上がりますけどね!

 そんな中、ひょっこり出くわすNMには、躊躇なく突っ込むんですね!

 というわけで、ここ最近戦ったNMの撮ってたSS





TERA32

ソサソロでNMってみた。

TERA33

ものすごい時間かかったけど装備いくつか落としたよ!

このレベルにしては中々の性能

でもすぐ上がりますからね。

TERA34

砂漠の海岸にいるNMゴルドナス

TERA35

ゴルドナスの名を冠した装備品を落とします。
性能は高め

TERA36

自分より格上のレベルで遭遇したNMアクラス

背徳の名を冠した装備を落とします。

TERA37

自分よりレベル5個上とか、それでもやってやりましたw

TERA38

当然装備できんwww

倒さなくてもゲームは進むんだけど、僕はこういうの相手にバトルしてる時が楽しくてしかたないんです。


2011'08'27(Sat)08:43 [ ペンドラゴン ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


相変わらずアフォやなぁー
でもヲリ極めればソロでも行けますな!
赤い人も当たらなければどうと言うことはないといっとりますしね!
2011/08/27 11:01  | URL | アフレア #- [edit]


あふぉて・・(;つД`)

当たらなければどうということはありませんねw
2011/08/29 17:57  | URL | ぺん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
