ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末にいった42ID
TERA39

ギルメン他クエ途中で出会った人一名くわえた4人で突撃

何度かいってるIDなのでわかっちゃいるけど。

すでに寝る時間の僕の集中力では盾として不足ぎみで、少々死にましたよ!

このIDから、ちょっと歯ごたえがありますぞ!

レベルおいついてきたら、手伝うでよ!
2011'08'31(Wed)18:30 [ ギルド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
