ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
THE リベンジ
いってきました!このボスの手前までは
テンさんも居ましたが時間が許してくれませんでした
また来ましょうw テンさんとはお別れをして
ぺったんとペア討伐に再チャレンジです

3時間掛かっていたスウェティスクリームも
なんと30分かそこらで討伐という新記録を残しましたo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/ター!!
ざまぁみろい!!
TERA_ScreenShot_20110831_232729.jpg

そこで後からメンバーの いちさんを交えてのダンジョン初期化で裏道からボス部屋へ!!

↓↓↓↓

回復している間にしかSS撮る暇なかったですww

二番目?のボス カイドゥン
回復するわ 痛いわで 熱い戦いになりました
TERA_ScreenShot_20110901_002239.jpg
 
三人もいればこの程度なんてこともないですねハハハ(1回死んだ
TERA_ScreenShot_20110901_002122.jpg

そしてこちらも順調に討伐完了!!

次のラスト・・・

第二の本命は やつだー!!!
TERA_ScreenShot_20110901_004631.jpg

この狭い部屋のスペースにも限らず
リンクが切れてHP全回復という罠に落とされ
その後、めげずにがんばるものの、集中力が切れて惨敗しましたww
次こそレジスタンスの意地を見せ付けてやりましょう。


2011'09'01(Thu)04:32 [ ギルド ] CM1. . TOP ▲
COMMENT


達成感はんぱなかったです。

こういう挑戦に、みんな乗り気できてくれるのが素敵ですw
2011/09/01 17:32  | URL | ぺん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
