ギルド「Resistance」のサイト  ゲームで出会った仲間たちが適当にネトゲーするギルドのサイトです。メンバーが適当に更新しています。無関係不適切なコメントは削除させてもらいます。現在TERA ミステル鯖が本部です。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新

TERA49

牛に泣かされながらも今日も元気に生きている僕です。

なんかアップデートがありましたね!

まあ、それは置いておいてその日までに撮っていたと思われるSSをペタペタしておきます。





TERA40

 食糧を連れて新たなる旅の予感?だが、しかし!・・・(続く


TERA41

トップクラスのNMとおもわれる青クモ

素の状態でも動き速いの(;つД`)ツヨカッタヨママン

TERA42

次の目的地に矢印つけるお茶目な いちさん

TERA43

この手の小型なNMが何かナイスなアイテムを落とした記憶ないんですが・・

TERA46

最近はトリオで活動中

TERA44

3匹目にして、ついに超強力な伝説武器を落とした暴風のカニ

TERA45
TERA47


黄金迷宮には3日連続突入w

初見4人 ウォリ プリ バサ アチャ なんとかクリアw

二日目 ウォリ プリ バサ アチャ エレ ふつうにクリア

三日目 ウォリ プリ アチャ エレ 余裕でクリア(クーマス無視)

アプデ後は、クーマスが楽になったとか?

また行ってみようかぬw


2011'09'15(Thu)17:55 [ ギルド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


黄金からIDの質が変わったよね!
でもアプデで楽になったとか。
でも後半のIDはクリが全部割れる難易度とか!
2011/09/15 19:38  | URL | アフレア #- [edit]


難しいほど燃える!

黄金はアフォほど難易度さがってました
2011/09/24 18:57  | URL | ぺん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
